ドラクエ7 二日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
砂漠の村から。
砂漠と言えば3の黄金の爪ピラミッドですが今作では出てこないっぽい

村に行くと、問答無用で追い出される
城の最深部で理不尽に怒られてからもう一回村へ
最初から入れてくれてもいいじゃない

screenshot_113503821_523.jpg
話を聞くとナイラ川を渡って魔王の手下を倒し、女王を取り戻さなければならないらしい
が、ナイラ川を渡る手段がない
現代からもってきたティラノの骨(かなりでかいのに持ち物扱い)をナイラ川に浮かべる
ついでに村長の棺桶も流す。エジプトなのやらインドなのやら
すると・・・

screenshot_113511153_133.jpg
何故か復活してしまうティラノスさんに乗って魔王像へ
ご都合主義万歳!
魔王像のてっぺんでボス撃破。砂漠終了。


現代に戻り、女王の私服を無断で漁る
ゲヘヘヘヘ

screenshot_113514857_490.jpg
侍女はさすがに何か言うべきだよなぁ・・・
だと違うゲームだけど。
このゲームも欲しい。売ってない。もしくは高い。誰か下さい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gria.daa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする