さむいさむい

| コメント(0) | トラックバック(0)
新しいPCとしてVAIO P買いました
CPUがAtomZ560,SSDが128GBの黒をソニスタで注文したのですが、割と想像以上にさくさく動くので満足してます
事前にネットで得た情報とは良い意味で違う部分もしばしば 百聞は一見にというやつですね


さて積みゲーは積みゲーを呼ぶの格言の通り、ガンガン積んでしまいました
ここ最近積んだのは以下の物

20101124002928.jpg
PS:
・バイオハザード ディレクターズカット ・・・ 200円
 ホントはバイオ2没版が収録されてるデュアルショックverが欲しかったけど
・桃太郎電鉄7 ・・・ 200円
 女湯の画像はV,7,DXの順で好きです
・モータートゥーン・グランプリ1,2 ・・・ 各100円
 小学3年生の時に借りてからタイトルを思い出せずにいた思い出ゲー
・テーマアクアリウム ・・・ 250円
 いやEAの箱庭系大好きなんスよ
・エアガイツ ・・・ 200円
 ぶっちゃけ100円で探せばよかったと思う
・ハリーポッターと賢者の石
 昔、定価で買って安値で売り払ったので買い戻し
・ベイグラントストーリー ・・・ 280円
 地元の中古屋にいったら安かったので
・街 ~運命の交差点~ ・・・ 1980円
 PSP版でもよかったけどPS版かまいたちの夜も持ってるし、まぁ・・
 しかしこれで弟切草も買わなきゃいけなくなった

PS2:
・遊戯王真デュエルマスターズⅡ 継承されし記憶 ・・・ 250円
 まだやってないけど発売当時はめちゃくちゃ欲しかった 期待してる
・ピポサル2001 ・・・ 250円
 まだPSのサルゲッチュも起動すらしてないのにね
・デビルメイクライ ・・・ 400円
 やっておこうかな、と
・ヴァルキリープロファイル2 シルメリア ・・・ 400円
 とりあえずPSの1のほう崩さないと
・実況パワフルプロ野球9  ・・・ 100円
 9って超決定版まで出てるから意外に100円で売ってるところって少ない
・実況パワフルプロ野球11 ・・・ 250円
 つなぎに


ちなみに今回でパワプロは7~13まで揃った
20101124003057.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gria.daa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする