ロビットモンジャ 一日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
PS3の時計って結構ズレが激しい

さてFF13をやると言ってた気がするんですが、あれは嘘だ
PSのジャンピングフラッシュシリーズ3作目、おそらくマイナーゲーであろうロビットモンジャを進めます
個人的にはポケットムームーが好きです


ロビット・モン・ジャ
ソニー・コンピュータエンタテインメント (1999-10-14)
売り上げランキング: 10992

¥3500ですがだいたい100円で売ってます
お近くのブックオフ等をお探しあれ


20101108232234.jpg
システムとしては、各場所に依頼が表示されるのでそれをクリアしていく方式です
依頼をクリアする、つまり早い話がおつかいゲーです
カエルの収集やら風で飛ばされた洗濯物の回収とかやらされます

とりあえず一時間くらいやって終了
以前PS2でやったときはメモカの不具合からかセーブ不能だったんですが、PS3でやったら問題なくセーブできたのでよかたです
はい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gria.daa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする