プロスピ 六日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
さてプロスピはスピリッツモードで遊んでました
短期間で選手を育成するモードで、キャンプ地によってシステムが違います
キャンプ地は沖縄、ハワイ、高知、本拠地の4つ
とりあえず一通りやってトロフィーはとりました


画像は沖縄キャンプで、システムはターンごとに練習のカードを選択していくシステム
中でもハワイはプロスピ6で一番おもしれーんじゃね?って感じでした、後日紹介予定です

さて4つのキャンプで作成した選手は以下の4人
・風邪飛井太(かぜ ひいた)
・風邪治太(かぜ なおた)
・風邪印振(かぜ いんふる)
・風邪闇上(かぜ やみあがり)

・・・・そうです風邪ひいてたのです
バイト中も授業中もお構いなく鼻水が出て死ぬ思いです



話題は変わりますがまたちょっと積みました


・テイルズオブファンタジア ・・・ 200円
 このゲームはPS版(借り物)始めGBA版PSP版で何周したかわからんので積み認定しません
・かまいたちの夜(特別編) ・・・ 100円
 弟切草のストーリーはなんとなく覚えてるんですけどかまいたちの夜の方は忘れかけてたので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gria.daa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする