積みゲーが増えるよ! やったね たえちゃん!

| コメント(0) | トラックバック(0)

・・・はい また積みました

以下購入したもの
PS:
・サルゲッチュ 100円
 反省:俺等の世代はコロコロでサルゲッチュがプッシュされててだな・・
・ポポロクロイス物語 200円
 反省:最初ポポローグ買おうとしたけどシリーズの最初がこれっぽいので
・ヴァルキリープロファイル 200円
 反省:PSP版、アイツに返さなきゃな......
・ワイルドアームズ 2nd 200円
 反省:おかしいよね、アーカイブズで600円出して購入済みなのに
・スターオーシャン セカンドストーリー 100円
 反省:安かったので
・ゼノギアス 600円
 反省:なんとなくやっておいた方がいいかなと
・FF8 200円
 反省:安かったので

PS2:
・鬼武者 100円
 反省:やったことなかったので
・三国無双3 100円
 反省:やったことなかったので
・イリスのアトリエ エターナルマナ 400円
 反省:2は攻略済みだが売っぱらったから後で買い戻そうかと思ってる
・ラジアータストーリーズ 200円
 反省:ラジアントヒストリアがアトラスから出るやん?


安物買いのz・・ え? なに? 聞こえませんなあ
本棚のPSスペースが埋まってきたのでなんとかしよう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gria.daa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする