プロスピ6 二日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日もスターダムを進めます
オールスターも明け、8月に入ってそろそろダレてきた感がありますが無視して進めます
作業ゲーになってきた事も否めませんが私は元気です

月間MVPが発表されてました
さすがダルビッシュといった感じですね
メジャーでも頑張って欲しいです


さて只野ですが、若干左投手より右投手を苦手にしてるようで
ごらんの打率
現在右左合わせて.720、132本、250打点なので目標は余裕ペースで進んでますね
400打点くらい行くだろうか・・250本は無理だとして

只野が5本塁打打っても負けた試合もあるけど、楽天らしくて安心した

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gria.daa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする