プロスピ6 五日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
リアルでは中日が勝ちましたね
山口も久保もぽんぽん四球与えたのがアレでしたか


さてスターダム、無事終了しました
CS前の最終成績はこんな感じ


注目すべきは四死球ゼロの犠打犠飛ゼロでしょう
どんだけ傲慢なんだって感じですね

CS1回戦はハムvsソフトバンクでハム勝利
二回戦で楽天がハムを下して日本シリーズに突入しました
相手は史実では巨人でしたが、中日が勝ってたのでvs中日


1戦目: 楽 5-4 中
2戦目: 楽 6-5 中
3戦目: 楽 9-5 中
4戦目: 楽 8-9 中
5戦目: 楽 10-6 中
という感じで無事優勝しました
ちなみに4戦目は9回表まで8-5で勝ってたんですが、ファーストの誰かさんがタイムリーエラーやらかしまして同点、コントローラーぶん投げる所でした

そして契約更改とエンディングへ
無事新人王と年俸一億のトロフィーゲット


・・・成績考えたら安すぎなイカ?
次回からはスピリッツモードに入りたいと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gria.daa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする