堕ちた聖域

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近積みゲー崩そう崩そうとしてるのだがなんかゲームにノルマ立てるっておかしいよねっていう思いからかあまりやる気が起きないというかまぁ積みゲーにしてるのはたいてい100円で買ってきたPSPS2ゲーなのでやはりクソゲーも多くその辺もやる気の起きなさに一役買ってるんじゃないかというかてかクラッシュバンティクー4をPS2で読み込ませるとすっげぇロード中ガリガリいくんだけどなんなのぶっこわれるのクラッシュだけにつかロード長すぎだろなんなのこの250円ゲー値段にも納得だよはぁFF9もフリーズ乱発でよぉアーカイブズで買ったんだけど実物も欲しかったなソフト並べるのがいいんだよねどんなクソゲーだろうと整然と並んでる様にぼくは快感を覚えずにはいられない
 
 
何が言いたいかっていうとゲーム飽きた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gria.daa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする