2009年10月アーカイブ

パクパクモグモグ

| コメント(0) | トラックバック(0)

なつやすみ終了まで、あと一週間ほど!!  \(^o^)/

 

全世界の受験生よ俺が憎いか!! ニートが憎いか!!

その憎しみをセンターにぶつけるんだ!!

俺にぶつけるのはお門違いだぞ!!

 

だって11/2まで休みなのは大学が決めたことだ!!俺のせいじゃない!!

私は学生をニートにする大学の罠だったと思ってる!!

 

しかし君たちもいずれ「休み飽きる」という感覚を知るだろう!!

いずれ午後起床午前就寝のサイクルを確立させることだろう!!

だがそれはモラトリアムの正しいスタイルでもある!!

 

恥じることなくニートしたまえ!!

私は先にその境地に立ち、君たちを待っているぞ!!受験生よ!!

 

10/23 Octopus 心の咆吼

平、面。

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏休みはやっぱり短い

やりたいことが目の前に... 

 

...これ以上書くと著作権団体から請求が来そうなので

 

 

もうちょっとで夏休み終わるわ...っていうと受験生以下略に*されそうだけど

いくら長くても足りない気分になるのが夏休みってものなのかなぁ

専門教科が始まりそうなのでぼちぼち戻る準備をしよう