羽衣狐かわいいよ羽衣狐(現代版)

| コメント(0) | トラックバック(0)

なにあの黒髪ロングおぜうさま

例えるならば俺のストライクゾーンに外角からえぐり込んでくる左投手のスクリュー

涙を流しながら笑顔で審判に猛抗議するレベル

 

 

はやいもので自動車学校ももう第一段階が終わりかけています

あとちょっとで仮免検定です、がんばりまう

 

 

あぁあとメガテン3はとっくにクリアしてましたが話に出すの忘れてました

最終的にムスビルートでEDを迎えました

主人公の気合い→至高の魔弾の役立ちっぷりがパネぇだったです

すべてのED見るためにはあと4周しなければならないわけですが、できればマニアクスかクロニクルの方で見たいです...追加部分とか追加部分とかね

ま、ライドウとダンテどっちでもいいんですけど/^o^\

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gria.daa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする