○○ここで子ね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は市の花火大会でした

 

akagi.PNG

 

そんなもの... 価値がない...!

犬にでも喰わせておけばいい...!

 

 

という風に世間一般の流れに逆らって映画を2本連続で見てきました

エヴァ破(3回目)→夏戦

 

エヴァは3回目なので何もいうことありません(

夏戦ですがこれはまた大当たりでした、少なくとも個人的には

途中釣りキチ三平 釣りキチ同盟編並の喪失感に駆られました... 俺のトラウマを底から抉るような(

あと花札のルール知ってたのが幸いしました あのこいこいスキルはアカギ並 ざわ・・・

 

以下多少ネタバレギリギリ程度に箇条書き

・なっつっきちゃーん は さっつっきちゃーんとモロ被りです><

・民家にスパコンカッコイイです><

・主人公、所持スペック高すぎです>< 

・あと前半は某FF12の主人公並に空気過ぎです><

・ラブマシーン開発したおじさん、ばーちゃんに怒られる所辺りクズすぎです><

・ていうかラブマシーンって><

・キングカズマたんハァハァ><

・ご冥福のAAが当たり前の用に出てきて吹いた><

・ばーちゃんかっこいいです><

・ぼくらのウォーゲーム2なんて言わないでください><

・はやく見に行け><

 

わりと席空いてたので夏休み中に見るとよいかと

ていうか夏休み中じゃないと冬にやるAirみたいな事になっちゃいますよ(

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gria.daa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする