死の安らぎは等しく訪れよう

| コメント(0) | トラックバック(0)

人に非ずとも 悪魔に非ずとも

 

大いなる意志の導きにて

 

 

この画面に出くわすことを一般に「パトる」と言いますが

今日は一回パトっただけですみました

ティターニアの絶対零度→主人公凍る→クリティカルクリティカル→パト

ティターニアはかわいいので許します^^

だがティターン、テメーはダメだ

 

とりあえずヨヨギ公園→アマラ経路→アマラ神殿と来て今アルビオン前です

ギリメカラ戦ではパトってません^^  リセットしただけです...2回

物理無効ってチートだなぁと 結局相手の攻撃無効作戦で行きました

しかしテトラカーン覚えてるのが猿しかいない上に消費MP45というのは重かった

3回で猿のMPが枯れるのでチャクラポット2個消費しました... もたいない

 

アマラ経路の問いかけには全部ムスビ寄りの解答をしてしまったと思うので

現在ムスビの道を突き進んでると思います...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gria.daa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする